今週の運勢≫12星座占い 2017年5月21日~2017年5月27日の運勢

2017年5月21日~2017年5月27日の運勢をご紹介します。歪んだ環境や感情、人間関係は、強制的に正常化していく出来事が多くなる予感です。曲がったものを真っ直ぐにするには、それなりの力が働くので、一時期は混沌として見えるかもしれません。誰かを傷つけることは自分を傷つけているのと思い知らされる厳しさも含んでいる今週。自分の立ち位置に戻るような日々となりそうです。

【牡座】

今週の牡羊座は、調和の運勢。先週から各方面の調整が続いています。ドタバタした日々を過ごしていた人もいたと思いますが、今週からリズムが整い、不具合があった箇所も調和していく雰囲気。環境が整うものの、5月前半の疲労がなかなか抜けきらず、気持ちの浮き沈みがあるかもしれません。流れは万全なので全てがベストなタイミングで起こっていることを信じましょう。

ラッキーワード「フォーカス」
気持ちが沈んだときは、なりたい自分、人生の目標、理想の場所を思い描いて、そこに意識をフォーカスして。

【牡座】

今週の牡牛座は、手放す運勢。赦しと解放のエネルギーが来ています。思う通りに動けないと感じるかもしれません。過ぎたことを悩んだり、他者の言動に憤りを感じたりと、うまく進まないことを過去や周囲のせいにしたくなる気持ちになったら、誰も自分の夢や目標を束縛することは出来ないことを思い出して。認められる日も近い。制限をかけていた自分自身を手放していくイメージを。

ラッキーワード「瞑想」
心が静寂になる時間を意識して作るようにしましょう。無を感じてみる。静かな心があなたの信念を強化します。

子座】

今週の双子座は、大切にする運勢。自己回帰のエネルギーに包まれています。このところ、自尊心が低くなりがち。試行錯誤で自分を変えようとしないで。自分は自分のままで良いと、自分自身に許可を出し、頑張らない自分を受け入れる。辛い事や嫌な事は我慢せず、事柄から離れましょう。自分を大切にして、ありのままを選択すると、環境が整い、人間関係がスムーズに。

ラッキーワード「愛されている」
愛することより、愛されていることを思い出して。天はそのままのあなたを受け入れ愛しています。

座】

今週の蟹座は、委ねる運勢。運の後押しもあり、感じたままに動ける様子。ここで大切なのは、自分で何とかしようと肩肘を張らないこと。問題があっても、万事解決に向かって流れていくので全て委ねて。社会面に変化が出てくる雰囲気。少し前からその兆候があったはず。あなたに任せたい、あなたが必要と言われる場面に遭遇する予感。喜んで引き受けましょう。

ラッキーワード「祈り」
天に感謝と平和の祈りを。あなたが求めている優しさの世界は、あなたの祈りにより達成されます。

子座】

今週の獅子座は、チャレンジの運勢。忙しさのピークにいるようです。やることで頭いっぱい!という人は、気持ちが置き去りになりやすいので、ほんの少しでも自分の気持ちを見直す時間を作りましょう。木々のある場所を散歩、友人とのお喋り、1行日記をつけるなどが気持ちの見直しに吉。社会面は上り調子。今の段階よりも更にステップアップしてみるチャレンジ精神が大事。

ラッキーワード「ホークスアイ」
ブルーとグリーンの深い色合いを持つホークスアイを身に着けて。忙しい中でも、確かな千里眼を持って進んでいけます。

【乙座】

今週の乙女座は、実行の運勢。ひとつひとつを確実にしていく一週間。迷って時間を費やすより、まずは実行してみることが大事。全ての責任は自分が持つと覚悟が決まれば、何にも囚われず行動していくことが出来ます。トラブルを事前に予測しても、意味がありません。何かあったときに状況に合わせて対策をしていけばいいという楽観さが大切です。

ラッキーワード「パターンを変える」
行動への覚悟に自信がないときは、ライフサイクルのパターンを変えて。トータルして同じでも、パターン変えると脳に刺激を与えます。

秤座】

今週の天秤座は、安らぎの運勢。ネガティブな渦を大きな剣で切るイメージが浮かびます。負をサバッと切って、その先にある光を見つけていく雰囲気。信頼と愛を持って、出来事を見つめていきましょう。問題に介入しすぎて感情に飲まれないよう、一歩退く。あなたの心に安らぎを持つ事が、全てをスムーズにしていきます。

ラッキーワード「ミカエル」
大天使ミカエルの名前を呼んで下さい。ミカエルが魔を切り離す手伝いをしてくれます。ミカエルの剣は愛と智慧。

座】

今週の蠍座は、打開の運勢。フルで忙しくなってくる予感。課題を次々に打開していくようなエネルギーに溢れています。気持ちも溢れてくるので、怒りと喜びが紙一重的に交差するかもしれません。やる気に満ちている証拠なので、感情に引っ張られずにやるべきことに集中していきましょう。問題は無視せずに、焦点を合わせて解決に向けて取り組むこと。

ラッキーワード「討論」
納得がいくまで他者と討論する。喧嘩でも争いでもなく、アイデアや智慧のぶつかり合い。互いを認めながら、激論する。

手座】

今週の射手座は、刺激の運勢。人間関係に新たな出逢いがプラスされて膨らんでいく予感。楽しく刺激のある日々となる雰囲気です。その中に生涯のパートナーとなる人物が含まれている可能性あり。人との繋がりを面倒くさがらず、連絡先の交換や会う場を設けるなど、積極的に関わって。ポイントは最初から本当の自分をありのまま出していくこと。本物の出逢いになる。

ラッキーワード「飲み会」
飲み会のお誘いや企画は、楽しんで参加してみて。ただし飲み過ぎは注意。モラルのある飲み会は正しい出逢いの場。

【山座】

今週の山羊座は、愛の運勢。無条件の愛のエネルギーがあなたを包んでいます。環境が落ち着かず、他者に振り回されがちになるかもしれませんが、大切なのは中心軸。ジャッジしない、そのままを受け入れる、間違いを赦すというキーワードが浮かびます。
他者の欠点を見つけたら、同時に長所を見つけましょう。視野が広がり、あなたを愛深い人物に導きます。

ラッキーワード「癒し空間」
大自然など癒やしの空間に足を運んで。マッサージなどリラクゼーションを受けるのも良いでしょう。心が澄んでいきます。

瓶座】

今週の水瓶座は、伝える運勢。あなたの内側からの光が発信する映像が浮かびます。アイデアに恵まれる。表現したり、自分の存在を伝えていく方法を見つけたりと、発信の機会を与えられます。また、あなたの発信を待っている場所や人が現れる予感。ワクワクすることが好きなのに、満たされることに途中で恐れを抱きやすいので、満足することを自分に許可しましょう。

ラッキーワード「使命」
使命とは何ぞやと考えないこと。好きな事、やりたい事があなたの使命。あなたが喜び、周囲も喜んでくれるなら、それが使命。

座】

今週の魚座は、思いやりの運勢。優しさのエネルギーがあなたの背中を撫でているのが見えます。自分自身に思いやりを。自らに課題を課さず、ゆっくりと成長することを選びましょう。周囲との関係、なりたい自分、目標や希望は見えているかもしれませんが、焦らないこと。あなたが新たな成長に向かうステージは徐々に完成しています。結果を心配せずに、自分を緩めて。

ラッキーワード「マイワールド」
あなたの世界観で行きましょう。マイペース、マイワールド、魚の独特な感性が光ります。周囲に合わせなくていいんですよ。

18342216_1172517896204751_96119646788082910_n.jpg

Tag:2017年 今週の運勢 12星座 星占い

WHAT'S NEW?