スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の運勢≫12星座占い 2017年4月30日~2017年5月6日の運勢

2017年4月30日~2017年5月6日の運勢をご紹介します。4月26日に新月を迎え、心身のデトックスを体験した人も多いのではないでしょうか。環境のデトックス、心のデトックス、身体のデトックス…出し切ったあとは、新しいチャンスの機会に恵まれる予感です。または過去の失敗や後悔を再現して取り戻すという「やり直し」の奇跡が訪れる人もいるでしょう。
人生は何度でもやり直せます。心機一転!5月を有意義に過ごしていきましょう。


【牡座】

今週の牡羊座は、情熱の運勢。やる気と負けん気が胸の内側から浮上してくる雰囲気。日常に情熱が加わることで、普段なら流していた出来事に「ちょっと待った」を仕掛ける予感。物事の改善や改革には良い時期です。しかし、ここは情熱だけでは上手くいきません。勢いだけで進むと、自分で自分の勢いに翻弄されてしまいます。冷静さと信念が鍵。目標がどこにあるか考えて。

ラッキーワード「定める」
動く前に最終地点を定めましょう。勢いのある時期なので、ブレない自分を持って取り組むと流れがスムーズです。

【牡座】

今週の牡牛座は、解く運勢。スッキリとしないもどかしさを感じている人も多いのではないでしょうか。パッと切り替えるには流れを待たずに自分の前向きな意識の持ち方が重要になってきます。「どうせ」という気持ちは捨てて、今時期を諦めずに、自分がどうしたいのか?何を目指すのか?自分の心の塊を解くよう努めてみましょう。すると5月半ばから明けてくる予感です。

ラッキーワード「言葉」
言葉を前向きに発信するよう意識して。ネガティブ発信はあらぬトラブルを招きます。今は空元気でもいいから明るく。

子座】

今週の双子座は、軽快な運勢。先週まで陰陽のエネルギーが入り混じって混乱気味だったかもしれません。思考の罠にハマりやすかったところから脱出できる雰囲気。軽やかな発想が重要です。物事を重く捉えると、流れが滞る。軽快な発想と発信が、周囲を明るく照らし、あなたの状況を好転させていくでしょう。足取りは重いかもしれませんが、明ける日も近いから大丈夫。

ラッキーワード「見守る」
陰陽が交代する時期ですが、陽の入りのときは心配と不安に煽られやすいから要注意。問題から離れ、状況を客観視して。

座】

今週の蟹座は、緩やかな運勢。環境が整っていきます。新たな人間関係も盛んになって楽しい時間も増えていく予感。この時期、自分自身への厳しさは環境の発展を妨げてしまうので、緩やかに過ごすことが大切。あなたの心が満ちていくぶん、周囲のザワつきが目について気になるかもしれませんが、それぞれのペースがあると捉えて、大らかな気持ちで見守りましょう。

ラッキーワード「楽しさ」
楽しい!嬉しい!と感じることだけをセレクトして、どんどん自分の気分を上げて。

子座】

今週の獅子座は、強気な運勢。エネルギーが強く後押しして、運勢が勢いに乗っています。良い意味で獅子特有の強引さが上手く引き出されてくる予感。自分の勢いに怯まず、強気で大丈夫。状況を動かすのは自分次第という信念を持って物事に取り組みましょう。運勢は押せ押せの勢いですが、愛は「待つ」ことが大事。相手の気持ちと環境を尊重して、待ってあげて。

ラッキーワード「自信」
あなたの自信が本物になる時期。自信の根拠は必要ありません。大丈夫、イケる。と自分自身を信じ抜いて。

【乙座】

今週の乙女座は、想像的な運勢。社会的な動きに心地よい忙しさが加わる予感。社交の場も広がります。心が落ち着かない日々だった人は、忙しさが功を奏して丁度良く紛れるというイメージ。この時期、直観が増して未来への想像が次々と湧いてきそうです。その中に予知的なものも含まれている予感。あらゆることを否定せず素直に感覚に従っていきましょう。

ラッキーワード「オープン」
社交が大切な時期です。全てをオープンにして、あなた自身を周囲に明かしていきましょう。

秤座】

今週の天秤座は、突破の運勢。打開していくエネルギーに満ちています。過去からのトラウマや手放せなかった古い感情や価値観を一気に大転換させていく人も多いでしょう。どうしてこんなことに拘っていたのだろう?と自分でも不思議になってしまうほど、サナギから生まれた蝶のように軽くなっていきます。自己突破という雰囲気。それと共に新鮮でワクワクする出逢いがありそう。

ラッキーワード「共有」
想いは共有するだけで十分。相手を信じて、状況を信頼する。今この地球で、同じ時間、同じ場所を共にしている喜びを感じて。

座】

今週の蠍座は、野性的な運勢。先週までストイックさが際立っていた様子。哲学的に自己追及を模索していた人もいたのではないでしょうか。今週からはガラリと雰囲気が変わって、衝動的な感覚が内側から湧いてきそうです。その衝動に従っていきましょう。感と身体の赴くままに行動するということは怖さもあるかもしれませんが、この時期は野性的に進んで大丈夫。

ラッキーワード「夢」
現実に翻弄されて、夢見る力が遠のいていたなら、改めて夢を強く思い描いて。夢を持つ。それは叶う。

手座】

今週の射手座は、外向的な運勢。外向的なエネルギーが高まっています。社会的な運勢が急上昇してくるので、人間関係や経済に幅が出てくる雰囲気。多くの人々と積極的に出逢っていきましょう。情熱と楽しさが増してきます。この流れを強く引き寄せることで5月全体が変わる様子。自己発信が鍵を握る。あなたのアイデアに賛同してくれる人物が現れそう。

ラッキーワード「アピール」
自分を魅せるということを強く意識して。恥ずかしがらず、自己アピールしてみましょう。自分の意外な一面を発見できる。

【山座】

今週の山羊座は、活動の運勢。心身の充電はOKでしょうか?今月から活発な流れに突入します。スイスイとはいかないかもしれませんが、山登りのように頂上を確実に目指すという雰囲気。疲れは溜め込まずに、しっかり睡眠と休息を取りながら、一歩、また一歩と上だけを見て登り続けていきましょう。しんどくても頑張る、踏ん張るということが大事なときです。

ラッキーワード「オンとオフ」
スイッチを切り替えるかのようにオンとオフを使い分けて。オンの時は我武者羅でもいい。オフでは力を全て抜いて。

瓶座】

今週の水瓶座は、自由な運勢。社会的な流れは、現実と夢の狭間で何かのコツを掴めるという雰囲気。プライベートは自分の心の赴くままに自由さが増していくので充実していきます。水瓶らしい動きが出来ますが、行動優先になるとコミュニケーションが置いてきぼりになりやすいので、ちゃんと周囲に言葉で伝達をして。人間関係の円滑には会話が重要。

ラッキーワード「知る」
想像が多感に広がるときです。想像しすぎて身動きが取れないときは、事実を知る努力と真実を確かめることが大事。

座】

今週の魚座は、整える運勢。先週から開花するかのように自分らしさが開示されている様子ですが、それに伴って周囲との摩擦に立ち止まりたくなる出来事も起こる予感。でも、どうにかしようと焦らなくて大丈夫。外側を動かすのではなく、内側を整えるというイメージで、着々と自分の強さを積み上げていく意識で過ごしましょう。疲れたら、しっかり休むこと。ストレスは運動で発散。

ラッキーワード「集中」
周囲との調和はとりあえず後回し。今は自分に集中。好きなこと、やりたいことに全力で集中してみて。それが実は調和の鍵。

992781_361730963950119_414493801_n.jpg

スポンサーサイト

Tag:2017年 今週の運勢 12星座 星占い

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。