スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の運勢≫12星座占い 2017年4月2日~2017年4月8日の運勢

2017年4月2日~2017年4月8日の運勢をご紹介します。浄化のエネルギーが全体を包んでいます。4月の環境変化に順応してスムーズに進んでいけるように、個人でも自己浄化に努めてみましょう。昨年度までの疲れを次に残さないことが大切です。具体的な心身ケアをして、新年度を心地よく迎えましょう。

【牡座】

今週の牡羊座は、愛の変容の運勢。愛のエネルギーが変化しつつあります。この時期、過去の終着は手放すこと。あなたが愛する人、愛するもの、愛する状況は刻々と変化を遂げて、あなたの手元に戻ってきます。パートナーとの関係性が上手くいかないことを悩んでいる人は再構築できます。諦めないで。昔の繋がりの人から連絡があるかも。復縁の可能性あり。

ラッキーワード「恐れない」
未来がどうなるのか、結果を探ろうとしないで新たな変容を寛大に受け入れてみましょう。何も恐れないこと。

【牡座】

今週の牡牛座は、防御の運勢。今週は自己防衛に意識を集中しましょう。厳しい状況下や過酷な忙しさに身を置くことになる人もいるかもしれませんが、穏やかな精神を心がけて振り回されないように。荒々しい人間関係や悪口や批判からは遠ざかって。合わない波動を感じたら離れること。荒波は一時期の試練です。抵抗せずに、平常心を持って通り過ぎるのを待ちましょう。

ラッキーワード「優しさ」
あなたの内側から溢れる優しさを前面に出して。素晴らしい関係性や状況は、優しさに引き寄せられます。

子座】

今週の双子座は、柔軟な運勢。「全ては準備されていた出来事」という言葉が聞こえます。先週に引き続き、あるがままを柔軟に受け入れて、最善となるよう祈りましょう。問題は意外な展開で解決を迎えます。場所を移動するエネルギーが働いている様子。引っ越しや転職、旅など、具体的に動く人もいます。また、新たな家族やパートナーを受け入れるなど家族関係に変動も。

ラッキーワード「母なる心」
全てを寛大に受容するというテーマが来ています。母なる広い心で大らかに受けとめて。万事が上手く行きます。


座】

今週の蟹座は、智慧の運勢。あなたの感性に天からの問いかけが来ています。これは感覚なのか、それともエゴなのか?よく見極めなければらならい出来事が起こりそう。現実的には、今の状況に迷いが生じるかもしれません。でも、自分の感覚を信じて「良い」と思ったことは迷いを吹っ切って進めましょう。無から生まれた、あなたの智慧が試されるときです。

ラッキーワード「自己浄化」
感覚を研ぎ澄ませる時期です。クリアな自分でいるために自己浄化を心がけて。粗塩のお風呂に浸かる、月光浴をするなど。

子座】

今週の獅子座は、サポートの運勢。前進するエネルギーに満ちています。必要なのはポジティブな思考。誰かに批判されたり理解をされなくても、自分を信頼して前に進んで下さい。上手くいくことばかりが全てではなく、失敗から次の展開を生もうとする気持ちが大事。天からのサポートが来ていますので、大丈夫。前向きな気持ちに経済も伴います。

ラッキーワード「健康的な生活」
暴飲暴食や徹夜は厳禁。爽やかで健やかな生活を心がけて。心身が健全な場所にサポートはやってきます。

【乙座】

今週の乙女座は、恵みの運勢。人間関係が良好に変化してくる予感。人に恵まれます。とくに社会面では、人の繋がりがキッカケとなり経済でも嬉しい事がありそう。恋愛ではロマンスが生まれる、またはソウルメイトとの出逢いがあるかもしれません。この時期、相手の良い部分を見つめていくことが大事。合う合わないで遮断せず、出逢いそのものが縁だと知ること。

ラッキーワード「感謝」
何事にも「ありがとう」という気持ちを持って接してみましょう。感謝のある場所に良縁が繋がります。

秤座】

今週の天秤座は、見守る運勢。先週に続き、自分を大切にすることを最優先にしていく雰囲気。嫌な事にはノーを言えるように。いつも自分より周りのことを考えている天秤ですが、周囲の事は少し距離を持って見守っていくようにしましょう。とくに、自分の子どもに関しては何も心配しないで見守ること。前に出過ぎず、子どもを信じて。妊娠・出産に縁がある人もいます。

ラッキーワード「楽しむ」
とことん楽しみましょう。どんなことも無邪気に楽しんでいくと、物事の流れが良くなります。

座】

今週の蠍座は、じっくりの運勢。何事も焦らず、ゆっくりと確実に歩んでいくことが重要な時期です。人間関係も新たな構築が始まろうとしていますが関係性を急がないこと。ただし、今、あなたが思い浮かべる人物は信頼出来ます。将来の恋人か仕事上のパートナーになる可能性も。心をオープンにして、時間をかけて関わっていきましょう。

ラッキーワード「負の感情を手放す」
疑うことをやめて、怒りや悲しみは手放しましょう。信頼を傷つけられた時代は過ぎ去りました。もう大丈夫。

手座】

今週の射手座は、ひとりの運勢。あなたが独立心を持って強さを育んでいけるようにエネルギーが満ちはじめています。今週は自分時間を大事にしましょう。トラブルや悩みの渦中にいるなら、客観視よりも更に遠巻きに物事を見渡してみて。関わらずに済むことなのが分かるはず。本当にあなたが解決するべき問題?よく考えて。愚痴や不平不満の人間関係からは離れましょう。

ラッキーワード「ひとり遊び」
孤独になりなさいということではありません。自分の時間を楽しめて、ひとりで遊べることは今後の人生の強さとなります。

【山座】

今週の山羊座は、豊かな運勢。社会面や経済面に不安を感じていたでしょうか?それならば全ては改善の流れに向かっています。臨時収入や嬉しい依頼が舞い込む人もいるでしょう。不安を持ち過ぎず、楽天的に過ごして。新たに始めようとしている事があるなら、順調に波に乗れる予感。面白いアイデアが浮かんだらメモをしておいて。将来に生かせます。

ラッキーワード「旅」
旅が大吉。旅行やドライブなど、今いる場所から離れて気分転換を。環境からの刺激により、前向きな気持ちになれます。

瓶座】

今週の水瓶座は、忠実な運勢。自分の気持ちに忠実でいることを求められている様子。見ないように、感じないようにしようとしていた気持ちに素直に向き合うと自分のあるべき姿が分かります。ヒントは失うことを恐れないこと。この時期、妥協しなこと。妥協は未来にシワ寄せがきます。人間関係は入れ替わりの時。古い関係からは離れることになるでしょう。

ラッキーワード「はじまり」
もうあなたの新たなステージは「はじまって」います。あとは前に進むのみ。前進を妨げるものは古い気持ち。

座】

今週の魚座は、学びの運勢。先週から学びが続いています。自分を大事にする流れ。そのための出来事が起こる予感。自己主張が鍵になります。自分を否定したりすることはタブー。自尊心を持って過ごしましょう。完璧な自分ではなく、曖昧でお茶目な自分を楽しんで。あなたに嫌な事をする人物からは遠ざかること。心地よい関係だけを選らんで良し。

ラッキーワード「好きな事」
好きな事は何でしょう?好きな事に没頭すると、心身がクリアになります。好きな事が無いなら、探して。見つかります。

1003847_372599099529972_1439908810_n.jpg


スポンサーサイト

Tag:2017年 今週の運勢 12星座 星占い

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。