fc2ブログ
今週の運勢≫12星座占い 2017年2月19日~2017年2月25日の運勢

2017年2月19日~2017年2月25日の運勢をご紹介します。今週は、解放や解毒という雰囲気です。出来事を通じて、拘りを捨てる、頑なな思考や態度がほぐれていくという流れを経験する人が多いかもしれません。人は、一方的な視野では成長しません。正しいと思っていても、実は全く違っていたり、もっと別な真実があったりと、たいていのことには意外な事実が隠されているものです。多角的に情報を知る、環境を見渡すことが、自分にとっても、周囲にとっても良い結果を生み出します。何かに囚われているなら、今週を境に手放す意識をしていきませんか?

【牡座】

今週の牡羊座は、遊びの運勢。あなたらしさを臆病にならず出していける雰囲気。遊んでいる感覚で楽しく物事に取り組んでいけそうです。頑なになっていた部分が解放され、良い意味で「どうでもいいや」と楽観的に思えるようです。この時期、遊び感覚で過ごすことは、今までの迷いを本当に手放すサポートになります。人は人、自分は自分、気持ちの良い割り切りで進んでいきましょう。

ラッキーワード「ディスカッション」
愚痴や不満があるなら、肯定的で建設的なディスカッションをして。問題解決に取り組んでいく姿勢が牡羊を前進させます。

【牡座】

今週の牡牛座は、感覚の運勢。直観力が増してくる様子。天からメッセージが多く降り注いでいます。頭で考えず、心から湧き出る衝動に任せて過ごしてみましょう。不満や愚痴は禁物。ネガティブな波動も引き寄せが強い時期です。恵み豊かな想像を巡らせてください。今までの方向性と真逆に動く人もいます。恋人や友人との縁を突然切りたくなるという場面もありますが、それは少し待って。

ラッキーワード「瞑想」
感覚が研ぎ澄まされている分だけ、あちこちに電波が飛んで落ち着かないことも。瞑想で中心を整えて。

子座】

今週の双子座は、創り出す運勢。何かを生み出したい、自分という素材を使いたいという気持ちが溢れてくる雰囲気。情報をたくさん持っている双子ですが、アイデアが先立って言葉が伴わないことがあります。今週は、アイデアを言葉にして伝達することに集中してみて。そこから形になり創り出される予感。発想を生むコミュニケーションが盛んです。人との会話を楽しんで。

ラッキーワード「音楽」
心安らぐ音楽を流して。耳から脳響く音楽が、あなたの感覚をより高めます。

座】

今週の蟹座は、学びの運勢。自分を高めていくための学びをスタートしたくなる雰囲気。学びは、新しいことよりも、以前に学んだことから発展したもの、またはより一層深める内容が良いでしょう。この時期に得ていく学びは、社会面に貢献するだけでなく、自分自身の自信にも繋がります。愛は、相手への思いやりを忘れずに。イライラしたなら深呼吸。八つ当たりすると関係が壊れる。

ラッキーワード「見守り」
今週は自分の学びに集中して。家族や周囲に気配りをする蟹ですが、今回は見守りに徹すること。口も手を出さない。

子座】

今週の獅子座は、継続の運勢。先週から結んでいく、繋がっていくエネルギーが働いています。上手くいかない、動きが鈍くなっていると感じたなら、自分を卑下しているから。頭で考えすぎて作戦を練りすぎると、行動に繋がりにくくなります。人と繋がり、これまでの努力を継続していくことで道が開けてくる雰囲気。愛は、公私を切り替えて、楽しむときは存分に楽しむこと。

ラッキーワード「時間」
結果がすぐに出ないとストレスがたまりやすい獅子。でも今回は時間をゆるやかに過ごす意識をして。時間はかけがえのない財産。

【乙座】

今週の乙女座は、突破の運勢。これまでモヤモヤしていたことがあるなら、突破できる予感。鍵は素直になること。心配や不安は言葉に出して良い。頑張りすぎて頑なになっている自分に気付けるかどうかが突破の分かれ道。疑問に思ったことは、そのままにしないことが大切。日々の自分の行動や思考の結果が出てくるときでもあります。結果は真摯に受け止めて。

ラッキーワード「運動」
なんだかスッキリしないなら、運動しましょう。血流を良くするために、軽いストレッチで身体を柔軟に。

秤座】

今週の天秤座は、精力的な運勢。先週に引き続き、精力的なエネルギーに満ちています。嫌なこと、苦手なことから逃げないで。あえて避けてきたことに真正面から取り組んでみましょう。予想以上の結果があらわれます。健康的な生活を意識して。暴飲暴食、飲酒は気をつけましょう。欲が高じると直観が鈍り、進む方向に迷います。愛は心配しないこと。相手を信じて。

ラッキーワード「本」
本を読みましょう。知識豊富、分析が得意な天秤には情報が必需品。どんな知識も知っておいて無駄なことはありません。

座】

今週の蠍座は、喜びの運勢。愛に溢れるエネルギーが広がっています。人々と繋がる愛、大切なものを守る愛と、喜びを感じることが多いでしょう。その分だけ感情も昂ぶりがちですが、行き過ぎるとトラブルになるので冷静さを心がけて。男女関係は官能的な雰囲気です。一時の快楽は禁物。心に決めた本当に大切な人との時間を過ごしましょう。

ラッキーワード「自分磨き」
ファッション、メイク、教養、運動など、自分磨きとなることなら積極的に取り入れて。魅力が増していきます。

手座】

今週の射手座は、家庭的な運勢。社会面より、自分の内側が充実するとき。同時に、自分の愛する人々との関わりも深まる時です。人間関係は、血は繋がらなくとも家庭的な雰囲気を広げていきましょう。自分の中で凝り固まった拘りは手放せる予感です。まぁいいか…と肩の力を抜いてみてください。すると、新たな出逢いにも恵まれる予感です。

ラッキーワード「優しさ」
自分自身はもちろん、周囲の人々にも優しさを向けてみて。相手の背景、状況を見渡すと、理解が深まります。

【山座】

今週の山羊座は、自由な発想の運勢。環境が目まぐるしく変化している人も多いはず。その中で、あなた自身も自由な発想を持って新たな活動を生み出していける予感。何かしたい、動いてみたいとワクワクする気持ちが沸いたなら、行動に移して。とくに感性を生かすことを意識すると、流れがスムーズです。今までなら無駄だと思っていたことも、実は必要なこと…と気付けるかも。

ラッキーワード「紹介」
人を介して紹介された物、人物、場は、否定せずに触れてみて。紹介が、未来に繋がる縁になるかもしれません。

瓶座】

今週の水瓶座は、挑戦の運勢。チャレンジ精神が盛り上がります。社会的な動きが活発化する予感。後々の経済の発展にも繋がりますので、忙しくなりそうですが、積極的に飛び込んでいきましょう。人間関係は、誤解が解ける、和解する、再び繋がるという雰囲気。一方的な情報では物事を正確に見極めることが出来ません。広い見解で状況を見ていくようにしましょう。

ラッキーワード「引き受ける」
負担だと感じることを任される予感です。今回ばかりは少しだけ無理をして、チャレンジの気持ちで引き受けてみて。

座】

今週の魚座は、完成の運勢。ここ1年程、良い事も悪い事もジェットコースター並に経験してきた人も多いでしょう。それらの集大成とも言える完成の時期が到来しそうです。経験を通じて、あらゆる排毒も済みました。キレイに濾過された結果が見えてくるでしょう。まずは、お疲れ様でした。でも、ここからが本番。自分に自信を持って、感覚のままに過ごしていきましょう。

ラッキーワード「ハッキリ」
今週は、意志も行動もハッキリさせて。曖昧さを手放すことが大切。好きなものだけを選ぶこと。発言もメリハリつけて。

1604686_470353093087905_1574282663_n.jpg







スポンサーサイト



Tag:2017年今週の運勢12星座星占い

WHAT'S NEW?