スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の運勢≫12星座占い 2017年2月26日~2017年3月4日の運勢

2017年2月26日~2017年3月4日の運勢をご紹介します。先週まで解放や解毒のような出来事を経験した人も多いでしょう。ある意味「諦め」に近い気持ちになった人もいるかもしれませんが、それは次を見ろという合図。やり残した課題も抱えつつ、それでも新たなステップに踏み出していかなくてはならない、スタート力が強い雰囲気です。
まずは、一歩を踏み出してしまいましょう。多少不安があっても、とにかく進みながら「何とかなるだろう」と開き直っていくことも大事です。


【牡座】

今週の牡羊座は、友の運勢。誰かの評価はその人の価値観だと知る。本当に信頼できる友の存在を大きく感じる流れです。ありのままをさらけ出して過ごせるので仕事でもプライベートでも、自分らしさを追及できそう。本音を伝えて離れる相手には執着しないこと。経済は上々です。欲しいものがたくさん出てきそうですが、浪費には注意。買い物はシンプルを心がけて選んで。

ラッキーワード「本音」
本音とワガママは違います。愛のある本音は、必ず伝わりますから感じたままに会話をしてみて。

【牡座】

今週の牡牛座は、感覚の運勢。社会面では新たな繋がりに恵まれる雰囲気。2月前半は追われるような忙しさを体験した人も多いでしょう。今週は雑務から少し解放され、3月から始まる意欲的な忙しさに気持ちを切り替えて突入する予感。家族や身近な人の環境変化により、あなたも引き上げられる様子。良い影響を与え合う。愛は、心の繋がりを感じられそう。連絡はマメに。

ラッキーワード「情熱」
ここ最近は、情熱的な気持ちが空回りして疲れることが多かったかも。今週から本格的に情熱を体現できます。

子座】

今週の双子座は、向上の運勢。意欲が湧いてきます。とくに社会的な活躍をリアルに思い描いて心が動く予感。昇進や転職を考えているなら、チャンスです。これまでの努力が認められる。周囲の評価が高まるときですから、気を抜かずに精進し続けましょう。愛は、再会に縁がある。復縁や仲直りの可能性もあり。相手の良いところを見つけて。気持ちに素直になりましょう。

ラッキーワード「貯金」
目的を持った貯金を始めましょう。ただ漠然としていると散財してしまいます。何がしたいか、何が欲しいか、明確にして。

座】

今週の蟹座は、肯定の運勢。自分の努力に周囲の評価が伴って、どんどん頑張ることを楽しめる雰囲気。結果的に、あなたの望むポジションに立てる予感。疲れたら休憩、動くときは迅速にとメリハリをつけること。あれこれクヨクヨ悩んでいたことが吹っ切れて、悩んでも仕方ない、これでいいんだ、と肯定的に切り替えることが出来ます。愛は過去を振り返らないこと。引きずらないで。

ラッキーワード「前に出る」
脚光を浴びることに抵抗がある蟹ですが、この時期は思いっきり前に出る気持ちを持ちましょう。今年全体が躍動します。

子座】

今週の獅子座は、縁の運勢。結び繋がり縁となるエネルギーが中心となり獅子らしさが発揮される予感。人との出逢いは丁寧かつ積極的に。自分の拘りに固執すると縁を逃してしまいます。直観的な発想が大事。分野開拓、新しい学びのために自己投資してみましょう。愛は新鮮な空気を感じられそう。タイプじゃなかった人とも、じっくりと会話してみて。

ラッキーワード「神聖」
直観が大切な時期です。神聖な場所に出掛けるなどして心を落ち着けてみましょう。ネガティブを祓えます。

【乙座】

今週の乙女座は、見つめる運勢。昨年の秋から、自分を犠牲に、他者の為に…と頑張っていたことが、愛だったのか、自己保身だったのか、結果が出る雰囲気。結果により、しっかり自分を見つめることになる予感です。良い結果は、そのままストレートに受け取って良し。そうでもない結果のときは内観をして。この時期の内観は、2017年を大きく変えます。自己改革のチャンス。

ラッキーワード「感謝」
感謝を伝えるべき相手を放置していたなら、思い切って感謝の手紙を出してみて。感謝の気持ちに時遅しはありません。

秤座】

今週の天秤座は、本心の運勢。心の動きが明確になっていく予感です。理性的に捉えようとしても、感覚がそれを拒否する、または受け入れるなど、本能に従うことを選んでいく雰囲気です。社会面は安定しています。自分の立ち位置や役割に自信を持って取り組んでいけそう。人間関係は、バランスの天秤らしく人と人の間で冷静さが大事。どちらにも加担しない。

ラッキーワード「発信」
本心の通りに発信をしていきましょう。誰かを傷つけるかも、何かを破綻させるかもという心配は無用。天秤の発信は愛。

座】

今週の蠍座は、勢いの運勢。春に向けて精力的かつ勢いに乗って日々を過ごしていける雰囲気ですが、波に乗った忙しさで休憩を忘れがち。体調を崩す前に、しっかりとオフの時間を確保すること。波に乗っているときは、上手い話も転がり込みやすいのですが、調子の良すぎる話には気を付けて。とくに経済が絡む話題には慎重に。勢いあってもコツコツと。

ラッキーワード「新品」
長く使うものを新品に入れ替えてみましょう。靴、財布、カバンなど、新鮮な運気を更に引き寄せます。

手座】

今週の射手座は、コミュニケーションの運勢。人との意見交換や経験のシェアが活発に行われる雰囲気です。ここでの幸運の鍵は、相手の話や考え方をしっかり聞いて受け取ること。価値観が拡大して人間性がUPします。先週から家庭的でふんわりと温かい愛がスタートしていますが、今週はもっと熱くなっていく予感。気持ちを交換し合うイメージで愛を深めていきましょう。

ラッキーワード「模様替え」
春に向けて部屋の模様替えを。今の自分の気持ちにピッタリの住まいに変えていくことで、心のキャパに余裕が出来ます。

【山座】

今週の山羊座は、発展の運勢。先週から環境の動きも活発です。移動が多いものの、向かうべき場所に落ち着く流れです。自分の居場所が拡大・発展していくことを楽しんで。経済的なピンチを迎えていたなら、決着がつきそう。無駄使いはしないこと。新しく始めたいと思える事柄に出逢える予感。学ぶ意欲も湧いてきます。愛は、忙しくてもコマめに連絡を。

ラッキーワード「心理学」
心の動きを知り、囚われの癖などを解除していくと発展がのびやかになります。心理学を少しかじってみましょう。

瓶座】

今週の水瓶座は、葛藤の運勢。外側に向かって飛び出していく勢いがあります。忙しさも相変わらずですが、外に出る自分と、内にいる自分の狭間で心の葛藤を経験する人も多いでしょう。訳が分からないまま動くより、きちんとした情報を手に入れること。疑問に思ったことは自己処理しないで、色んな人の知恵を借りましょう。愛は素直に。良い子ぶらないで。

ラッキーワード「仕事」
仕事運が拡大しています。経済的なことより、自分の生きがいになることを目指して。好きなことを仕事に繋げる。

座】

今週の魚座は、完成の運勢。先週に続いて、完成のエネルギーが厚みを増してきます。心理的な充実感を得られる雰囲気。環境はバタバタとしている人も多いでしょうが、心がドッシリと安定しています。漠然としていた夢や目標がより明確になってくる予感です。的を定めて、具体的に動き出しましょう。手ごたえを感じながらり時間をかけて形を作るという流れ。

ラッキーワード「ブルー」
知的で冷静、静かな情熱をあらわすブルー系がふさわしい時期。服や小物、アクセサリーなどブルーを取り入れて。

996581_379286798861202_1501843256_n.jpg



スポンサーサイト

Tag:2017年 今週の運勢 12星座 星占い

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。