今週の運勢≫12星座占い 2017年6月18日~2017年6月24日の運勢

2017年6月18日~2017年6月24日の運勢をご紹介します。希望の未来が明けてくる予感。まだハッキリとした姿は見えないものの、光ある未来にワクワクを感じられそうです。今週は、明確な意識や意図を持って過ごすことが求められている様子。たとえ毎日が同じ繰り返しでも、漠然とルーティンをこなすのではなく、ルーティンの中にも目標を立てて、小さくても達成を感じられる日々を送るようにしてみましょう。より希望の未来が近づいてきます。

【牡座】

今週の牡羊座は、誕生の運勢。何かを変えたい、変わりたいというエネルギーが内側から溢れ、新たな自分を生みだすイメージに突き動かされる雰囲気です。内側の変容の波が大きいので、落ち着かない気持ちに衝動性が高まるかもしれませんが、この変容をうまく生かすには「一歩待つこと」がポイント。行動の前に、信頼する人に相談を。

ラッキーワード「広げる」
多角的視野で物事を見てみましょう。自分の真逆な思考の人の視野も借りてみる。視野を広げると、答えが見える。

【牡座】

今週の牡牛座は、通す運勢。自己意志を強く貫き通す必要がありそうです。誰がどう意見を言おうと、自分の意見を通さなくてはならない…という出来事が起こりそう。環境はあなたの意志を翻弄させるお試しをしてくるかもしれませんが、大きな木のようにドンと変わらず立ち続けて。正しさを主張することは恐怖もあるかもしれませんが、今回は恐怖に負けず踏ん張って。

ラッキーワード「真相」
出来事の真相をよく見極めましょう。他者の思考が入ったままの情報では正確なものは見えません。真実を見る。

子座】

今週の双子座は、有る運勢。全ては循環して豊かさに満ちています。ただ、現実的な忙しさに心が追いつかず、不足感を覚えてしまうかもしれません。時間がない、お金がない、出来ない、足りないなど「無い」ことに目が向いてしまう時は、「今」の一瞬を見つめてみましょう。すべて「有る」ことに気付きます。有ることに気付くと、周囲からの援助に恵まれ忙しさを乗り切れます。

ラッキーワード「水のある自然」
海や湖、川など、水のある自然な場所は、あなたの心を洗います。喜びは自然からの恵みの中に有る。

座】

今週の蟹座は、情熱の運勢。ここ最近は、自分のことより他者や環境のために時間を費やしていた人も多いのではないでしょうか。お疲れ様でした。今週から自分に集中して過ごせる雰囲気です。やりたい事を全部やるという勢いで、精力的に行動しましょう。転職や新たなプロジェクトへの取り組みなど、新規に始めることは上手く軌道に乗ります。情熱を持って進んで。

ラッキーワード「自分」
お世話好きな蟹ですが、今週は気分が乗らない世話には手を出さないこと。自分自身のお世話を最優先すること。

子座】

今週の獅子座は、堅実な運勢。目標に向かって着々と歩みを続けている獅子。大切なのはプロセスを飛ばさないこと。遠回りのように思えても、ひとつひとつを丁寧に進めることが近道。時間をかけて堅実に辿り着いた結果は大成功となります。周囲は焦らせる動きをするかもしれません。でも、ここはドッシリと王者の貫録で、ゆっくりと、しっかりと、一歩、また一歩が大切です。

ラッキーワード「焦らない」
エネルギーは堅実さを求めています。その反動で「急げ」と言わんばかりの出来事も起こりやすくなりますが、けして焦らない!

【乙座】

今週の乙女座は、豊かな運勢。大きな豊かさの波の中にいます。その影響で、とても忙しい雰囲気になってくるようですが、全ては恵みに繋がる出来事。ありがたく、この忙しさを超えていきましょう。他者に仕事を押しつけられたり、面倒だなぁと思うようなことも、積極的に受け入れて。結果的に豊かな恩恵を受け取ることになりそうです。アイデアが冴える。臨時収入があるかも。

ラッキーワード「お金」
豊かさには有形無形がありますが、今週はお金に縁がある。無駄遣いしないこと。使うなら、贈り物など恩返しに使って。

秤座】

今週の天秤座は、プロセスの運勢。先週から達観へのプロセスが始まっています。新たな視野や境地を獲得して、試行錯誤しながら自分のものにしている最中。まだ落ち着かない日々かもしれませんが、焦らなくても大丈夫。ゆっくりと花開くプロセスを味わって。周囲から求められる声が高まります。公私ともに忙しくなりそうですが、自分のペースを守って過ごしましょう。

ラッキーワード「フラワーエッセンス」
花の持つエネルギーが、達観のプロセスを手助けします。アロマやレメディーなど、花の美しいパワーがあなたを完成に導く。

座】

今週の蠍座は、関係の運勢。人間関係がテーマとなりそうな雰囲気。人間関係の良い部分は、共感し合い仲間意識を感じられること。良くない部分は、違いを受け入れられず互いにジャッジすること。今週は、どちらも浮き彫りになる出来事がありそうですが、大切なのは遊び心。人間模様を楽しんで、気になるところは「まぁ、いいか!」でサラリと受け取る。真剣になりすぎないで。

ラッキーワード「大らか」
適当な人間関係を嫌う蠍ですが、今週は適当ではなく「大らか」に。すると、関係の新たな展開や発見に繋がりそうです。

手座】

今週の射手座は、求める運勢。孤軍奮闘。頑張ってる…というイメージが浮かびます。ひとり七転八倒しながらも、必死に頑張ろうとしていませんか?自分を追い込みすぎないことが大事。周囲に助けを求めても大丈夫です。独りより二人、二人より三人と、あなたを助ける仲間が必ずいます。まずは身近な信頼の人物に相談を。手伝ってもらう、一緒に考えてもらうことへの罪悪感は捨てて。

ラッキーワード「信頼」
周囲を信頼するときです。もともと、射手は自己解決が得意。周囲に助けられても答えを出すのは自分。周囲はそのサポート役。

【山座】

今週の山羊座は、鍵の運勢。運命の鍵が目の前に来ている雰囲気。その鍵は、大きな成功、大きな人生の転換への扉を開けるもの。これまで迷いながらも立ち上がり、また苦悩して、それでも前に進むを繰り返して、諦めなかったご褒美です。一気に扉を開けて、これまでと違う世界や景色へ飛び出して下さい。真実を見る力が、この鍵を獲得するポイントになります。自分に正直に。

ラッキーワード「疑わない」
警戒して疑って慎重に足場を固めようとすると、鍵が見つからない。信じて大丈夫。疑わないこと。結果を受け取る覚悟をして。

瓶座】

今週の水瓶座は、お休みの運勢。膨大なスケジュールを超えて、ちょっと一休み。忙しくも楽しく充実した時間を過ごしたあとは、ゆっくりと身体を整えて、次の企画までにしっかり充電。賑やかでいろんな音の中に居た人は、静寂な時間を持つように心がけて。水瓶の水の波紋が落ち着き、シンとするまでお休みすること。リセット、等身大の自分に戻るイメージで。

ラッキーワード「座禅」
座禅を組み瞑想してみましょう。自分を律する。本物の静寂さに身を置くと、次に動くべき時期がすぐに分かります。

座】

今週の魚座は、叶う運勢。エネルギーが神秘的な形であなたに訪れています。ずっと願っていたことが思いもよらない形で叶ったり、理想に近くなる。奇跡が用意されている雰囲気です。ポイントは常に肯定的に信じ続けること。奇跡はあなただけではなく、あなたが願った周囲環境にも波及します。他者の苦しみや悩みには寄り添って。そこに愛があるならば、必ず叶う。

ラッキーワード「祈り」
純粋な祈りは、まっすぐに天に届きます。欲深い自分を許すこと。あなたの幸せが周囲にも幸せをもたらすことだと信じて。


13507213_892906160832594_6432980779358709326_n.jpg

Tag:2017年 今週の運勢 12星座 星占い

WHAT'S NEW?